900日で〇〇するヒト 10日目

昨日の日記、酔っ払いが隠せてなくて面白いのでそのまま残す。

酒が少々残っていた気がしたのは、午前3時に目が覚めてしまったからで

お茶をがぶ飲みして、再度寝て、スッキリと6時に起きた。

でもお布団の中が心地よく、そして朝食に何が食べたいのかわからなくて

悶々と悩み、えいやと外へ出たのは既に8時。

すき家で朝定食にした。

誰かが朝定はすき家が一番、って言ってた記憶があったので試してみたかったのだ。

満足度高かった。

松屋吉野家なか卯なども今度試してみる。

昨日散歩したときにちょっと気になった界隈があったので、

もう一度その辺りをぶらぶらと散歩した。

散歩するのにちょうどよい感じで(ちょっと迷路っぽい)

まだ曲がってない道がいくつかあるので、来週も散歩しようと思う。

途中、日当たりのよいブロック塀に座ったまま微動だにしないお猫様に遭遇。

今日も良い日になりそうだ。